ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
寒い寒い あー寒い!

ども、アヒルです。

今日は久々の大雨。
寒いって(^_^;)
寒いとは言えど、今日も学校で冬季課外があったので
傘を差し
防寒も完全ボビーで
自転車で駆け抜けて行きました。

甘かった
忘れていたよ
防寒じゃなくて

防水だった!

見事に靴がぐっしょり。
それが冷たいのなんの。

結局濡れた足で課外を受けることに。

トホホ(´∀`)

ちくしょー!はやく車乗りた?い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
皆様素敵なクリスマスを過ごしたでございましょうか?

ども、アヒルです。

まぁオイラはと言うと
学校で(笑

来年こそは?( ̄○ ̄;)


そういえばクリスマスツリーも見てないなぁ
まぁ田舎だからしょうがないんですけどね(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はぁ(*´Д`)

三者面談でズタボロに引き裂かれたアヒルです。

いやズタボロに言われることはわかってはいたんですけど、実際にズバッと言われるとズシッときます。

くやしい

くやし過ぎる

あー!もう!(#`Д´#)
見返してやりたい!ぐぞぅ

努力します

やらねば(><;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はーい嘘でーす(笑

というわけで以前心菜さんのトコで見てしまったバトンをやりたいと思います('-^*)/

ルール:見たら絶対やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。見たらすぐにやるバトン。

◆好きなタイプを外見で答えよう。
○見た目からして穏やかさが滲み出ている人。

◆年上が好き?
○あまり歳が離れていなければどっちでも

◆携帯電話はどんなものを使っていますか?
○あーうー

◆携帯ストラップは?
○付けてません。何かください(笑

◆手帳持ってますか?
○携帯が手帳です。

◆財布はどんなものを使っていますか?
○黒いの

◆バックはどんなものを使っていますか?
○肩掛けバック 紺色

◆バックの主な中身は?
○学校に持っていくぐらいしかバックはつかわないので教科書が入ってます。

◆今はいてるパンツは?
○ヾ( ´ー`)

◆もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
○黄色

◆好きなスポーツは?
○テニス 野球 他いろいろ
サッカー以外(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ごわすごわす アヒルでごわす(笑

突然ですが、皆様は注射を打つ時どこを向いていらっしゃるでしょうか?

今日はインフルエンザの予防注射をうけてきました。
あの、注射の針って結構ときめきません?
一肌に刺さっていく感じ、痛いから嫌なんですけどその刺さっていくトコをマジマジと見ちゃうんですよねー。

それを力説すると、友達から「そういうスプラッタな話はするな」と怒られるんですね(笑

見針好な方ご一報を(笑

最近ノロウイルスやら嘔吐下痢症やら流行ってるみたいですけど、皆様気をつけてくださいね('-^*
| BLOG TOP |

copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
