ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
AAさんからもらった「食べ物バトン」

さあいってみましょう!


■朝食はごはん派?パン派??

ごはん。一日本人として。


■好きな食べ物を3つあげてください。

○わかめごはん
○カレー系
○ラーメン


■今まで生きてきた中で、 一番おいしかったものは何ですか?

え?・・・。

ん?。

わかめごはん。
正直おいしすぎる。


■逆に「もう食べたくない!」と 思った食べ物は何ですか?

納豆


■それはなぜですか?






全てがイヤ。


■一昨日の晩ごはん思い出せますか? メニューを教えて下さい。

え?と
祖母特製てんぷらです。

ちくわと牛蒡が最高です。


■鍋に入れる具で、 これだけはゆずれないっ!!というものは?

白菜!


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

フォアグラ
キャビア

どんな味なんだろう。。。


■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

セブンのお好み焼きパン。

それから、じゃがりこジャーマンポテト。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

・・・鯛?(笑


■次にまわす5人をその人から 連想される食べ物つきで紹介して

見た人どうぞ?。


------------------

ちなみにまだバトンは他のが残ってますが

後でとっておきます(笑

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

おー

フォアグラとかちょっと食べてみたいですよね。
美味しくなさそうだけど…(笑)

そしてバトン頂いていきますぃ。

こんにちわ

バトン有難うございました!
若者らしくラーメンや、カレーはやはりきましたなw
しかしわかめごはんにはびっくりしましたよw
わかめごはん追い美味しいよね、さけわかめとか。

セブンのお好み焼きパン。
前から気になってたんだけど、セブンイレブンにあるのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
