ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
オイラってA型なんですよねぇ

いや、Aが悪い訳ではないんですけど

去年やっと血液型を調べたその前はずっとBだと思ってたんです。

全然几帳面じゃないし、しっかりもしてないし

Bだと思い込んでたせいもあって、完璧なB的A型人間です。(笑

B型って妙なとこにこだわりがあるじゃないですか。実はオイラもしっかりこだわりがあります。

一つの例として

欲しいものはすぐにでも手に入れて手元保管したい。

これですよ。はい

最近欲しいものがあって、それはすぐにでも欲しいんです。
だから買えない今のような時期はものすごく辛いです(^_^;)
皆様の中にもすぐにでも欲しいものをなかなか手に入れられなくてじだんた踏んでいる人がいるのでは?(笑
スポンサーサイト
コメント

B型って妙なところにこだわりがあったんですかΣ(・∀・)
周りにBが少ないもので…

あ、私も変なこだわりがたくさんあります。ABってBも入ってますし(笑)

それって…

失礼かも知れませんが…手元に「保管」ということは、管理したいということになりませんか?
保管=管理=几帳面のような気が…

こんにちわっ

空あひさんわざわざ新年にコメント残してくれてありがとうですヽ(´ー`)ノ ずいぶんお久しぶりですね
元気そうでなによりです つД`)

血液型ですかぁ KALはO型ですがよくA型と間違われたりすることは一切ありません (・ー・) 典型的なO型なんでしょうねw
妙なこだわりもありますよ 目玉焼きにはケチャップとか!

こんにちわ

お久しぶり^^元気ですか?
こちらは相変わらずブログ活動も
あまりしてないけど僕とこのリンク張って貰ったりと
嬉しい限りです。

完成は未定だけど最近HPを作ってます
技術的に可能かどうかわからないんだけど
空あひの音楽を鳴らす、使わせて頂きたいなあと
思ったりしてますw
急ぎではないのでそのうちお返事下さい(笑)


(音楽鑑賞にMP3かMIDIが欲しいですね)

心菜さん>
ABってちょっと羨ましいんですよね なんでだろ?

侍魂さん>
保管したいつまりわがままなんです(笑

KALさん>
わあ!KALさん!お久しぶりでーす
目玉にケチャップ!
オイラはおいがつおつゆです!

AAさん>
おおー!お久しぶりでーす
オイラの駄目MIDIでいいならいつでもOKですよ
でもホント駄目MIDIなんでご利用は計画的に(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
