ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
さて今年もあともう少しで終わりですね。

毎年恒例の餅つきも終え、残すは年を越すのみ。

しかし今年は激動の年でした。なんといっても大きかったのは父親が倒れたこと。
あの知らせを聞いたときは流石に顔が真っ青になりましたよ。えぇ。
今もまだ完全に復活ってわけじゃないですけど元気になってくれてホント良かったです。

そしてまだまだ続く受験。滑り止めは確保したので残すは本命のみ!
もう少しだから頑張ろう!

さて来年はどんな年になるんでしょう。
まぁどう転がったとしても絶対いい年にしてみせましょうぞ!

o(^▽^)o
 
ブログペットのじんた君が1歳になりました(*´▽`*)

おめでとうじんた君!
コメント

たいへんな一年でしたね。
来年は明るいよい年になりますように☆
サクラも咲きますように☆
来年もよろしくです(^O^)/

じんたくん、おめでとー☆

滑り止めまだ確保してないっすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

今年はどもね!
来年はガンバ( ^ー゜)b

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
 
じんた君もおめでとうございます(・∀・)ノ

お久しぶりです

お久しぶりです(>_<)コメントしてくださったのにずっと返答できずに申し訳ありませんでした(+o+)2007年になったということでまた更新をスタートしました、今年もよろしくお願いします(^^♪
空あひさんは今年は受験だ進学だなんだで忙しい一年になるとは思いますが、頑張ってください☆☆
また2007年第一発の記事を楽しみに待っています(^o^)/

突然ですが・・・

amebaのブログを退会することにしました。
今後はYAHOOブログ中心でやって生きたいと思いますので宜しくお願いします。
ちなみにPC閲覧しか出来ません;
お手数ですが宜しくお願いします。

きょろんさん>
ホント今の望みはサクラが開くことだけです。頑張ります!
じんた君クリックしたら
ワーイワーイ って言ってました(笑

零さん>
あくまで止めですから(汗
ブログ了解です。

うっちさん>
ハイ 頑張っちゃいますよー!

心菜さん>
おめでとうございます☆今年もよろしくお願いしまーす♪
じんた君喜んじゃってます(笑

いっし~さん>
2007年もいっし~さんのブログ楽しみにしてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
