ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はーい嘘でーす(笑

というわけで以前心菜さんのトコで見てしまったバトンをやりたいと思います('-^*)/

ルール:見たら絶対やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。見たらすぐにやるバトン。

◆好きなタイプを外見で答えよう。
○見た目からして穏やかさが滲み出ている人。

◆年上が好き?
○あまり歳が離れていなければどっちでも

◆携帯電話はどんなものを使っていますか?
○あーうー

◆携帯ストラップは?
○付けてません。何かください(笑

◆手帳持ってますか?
○携帯が手帳です。

◆財布はどんなものを使っていますか?
○黒いの

◆バックはどんなものを使っていますか?
○肩掛けバック 紺色

◆バックの主な中身は?
○学校に持っていくぐらいしかバックはつかわないので教科書が入ってます。

◆今はいてるパンツは?
○ヾ( ´ー`)

◆もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
○黄色

◆好きなスポーツは?
○テニス 野球 他いろいろ
サッカー以外(^_^;)
コメント

あれっ彼女できたの!?
と一瞬引っ掛かってしまいました。
回したの自分じゃん…(笑)

心菜さん>
あっはっは(^▽^)
しかしこのバトン誤解を招きそう(笑

だ…

騙されたぁ~!!(笑)
祝福準備をしていたのに

パンツ
ヾ( ´ー`)

Σ(゜゜)
…まさかはいてなK
(>△<)=o)゚Д゚)・゜


久々のコメントがこんなんで申し訳ありません
(つ_T)

メイプルさん>
あはは(^▽^)
騙したみたいな形になってすいません

パンツはいてますよっ(;>△<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
