ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
やりましょうかな。

1ヵ月前にきょろんさんからもらった

「ひらがなバトン」です。回ってきた言葉とうがらし


1.あなたの「と」の変換候補上位5位は?

○東進    ?とりあえず行ってる塾です
○投稿    ?これはゲーム音楽館ですね
○飛ぶ    ?空飛ぶアヒルの飛ぶですね
○図書館   ?んー。これはどこからでたのでしょ?
○としょかん ?ひらがな?

2.あなたの「う」の変換候補上位5位は?

○上    ?上です
○運転   ?自転車運転
○上野   ?駅名ですなぁ
○うん   ?これはかなり使いますね
○うちに  ?これは不明ですなぁ

3.あなたの「が」の変換候補上位5位は?

○頑張れ  ?よし、がんばれ
○がぁ   ?がぁー!
○頑張って ?よし、がんばって
○頑張ろう ?こればっかだなぁ
○頑張った ?(・д・;)

4.あなたの「ら」の変換候補上位5位は?

○らじゃ  ?/(`・ω・´) ラジャー
○ラブラブ ?これは友達をいじった時かな?(笑
○らしい  ?らしいよ
○来週   ?来週の予定はっと・・・
○ライブ  ?行きたいですね?

5.あなたの「し」の変換候補上位5位は?

○しかも  ?鹿も(笑
○しかし  ?逆説ですね
○市立   ?高校のことかな?
○シアター ?これはすきですね
○書店   ?書店ですよー

6.1位の文字を使って文章を作るッ!

しかも東進も頑張れ。
うえ?。らじゃ。

・・・ナンダイこれは(笑

7.次に回すひらがなを5文字程度でお願いします。

じゃあ

「の・つ・ぽ・さ・ん」

で。

「ぽ・ん」ってどういうのがあるんだろ・・・

8.次に回す人を5人

ドフリーでいきましょう

(`・ω・´)b
コメント

あっ面白そうですね~。
貰っていきます(・ω・ゞ

心菜さん>
どーぞー♪
似るなり焼くなり使ってくださいませ

バトンアップありがとうございます(^O^)/

がんばっている空あひさんの姿が目に浮かびました!
ちなみに、うちの近くには群ゼミしかなかったです。

きょろんさん>
ほんとにもう頑張らないとです。(*´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
