ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
夏休みは受験の天王山

らしいです。

きょうもおつかれちゃんなアヒルです。

さぁさ、心菜さんからもらった
基本的な100の質問
いってみましょうかね(*´∀`*)

1.お名前は?

空飛ぶアヒル
 
2.その由来は?

なんでかな?
パッと思いついたのが
アヒル
んでもって、それだけじゃつまんないから
空を飛ばせてみました。
 
3.生年月日は?

1988年10月7日 プレゼント募集中
 
4.身長、体重は?

身長:about170cm

体重:about60kg

 
5.性別は?


 
6.その性別に生まれてよかったと思う?

まぁ、ね。
 
7.出身地は?

群馬
 
8.生息地は?

セブンイレブン(ぉ
 
9.好きな食べ物は?

わかめご飯(*´・ω・`)b
 
10.嫌いな食べ物は?

なっとーう
 
11.好きな教科は?

数学 体育
 
12. モテるほう?

(?・∀・)?ひょろーん
 
13.趣味は?

ボーリング、着メロなどなど
 
14.好きな飲み物は?

ファンタグレープ

15.嫌いな飲み物は?

コーヒー
 
16.好きなミュージシャンは?

特にないでっす
良いと思ったものを
聞く
これが
いいのだ
 
17.カラオケの18番は?

カラオケあんまいかないしなぁ・・・
 
18.今一番ほしいものは?

大学生活(*´・ω・`)ハァ
 
19.ペットは飼ってますか?

ブログでうさぎとメロをかってます(笑
 
20.神を信じますか?


 
21.よく乗る沿線は?

よく乗る沿線は?
 
22.今悩んでることは?

大学うかるかなぁ・・・
 
23.マイブームは?

じゃがりこジャーマンポテト

24.天然?

バカ
 
25.星座は?

天秤
 
26.血液型は?

わからないのです。
何だとおもいますか?
 
27.特技は?

特技は?・・・
骨ポキとか?
 
28.口癖は?

?げ
 
29.喧嘩強い?

わかんない
 
30.持ってる資格は?

(*・∀・)っ■
 
31.好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人
 
32.遊び人?

いやっほう!
 
33.好きなスポーツは?

テニス
バレーボール
野球
 
34.得意なスポーツは?

そつなくこなします
 
35.習い事してる?

してないです。
 
36.何習ってるの?

( ´艸`)
 
37.初めてからどれくらい?

(ノ・∀・)ノ ~~
 
38.だいぶ上達した?

ゞ(..。)ノ ウゥヾ(。'□')ノ”ハッ!
 
39.尊敬している人は?

着メロ作ってる人の中で3人います。
 
40.好きな作家は?

本なんて滅多によまないですもの
 
41.よく読む雑誌は?

ジャンプ サンデー マガジン!
 
42.休日の過ごし方は?

パソコンに向かったり
外へでてみたり
 
43.好きなゲームは?

カービィ
テイルズ オブ ?
 
44.いつも何時くらいに寝る?

12時くらい
あんまし起きてらんないです
 
45.お風呂入るの好き?

え?普通
 
46.入浴剤入れる?

え?入れる?
 
47.どんな入浴剤?

入浴剤はもういい(・д・;)
 
48.入浴時間どれくらい?

10分
 
49.ドライヤー使う派?使わない派?

自然乾燥
焦ってるときは使うケドも
 
50.好きなドラマは?

いっぱいありすぎてかけません(;´Д`)ノ
 
51.好きな映画は?

ホームアローン っていつのだよ(笑
 
52.好きなラジオ番組は?

地区が違いすぎて
伝わりません!
 
53.好きな局は?

フジテレビ
 
54.毎週かかさず見てる番組ってある?

それはちょっとないかな。
 
55.それは何?

それは何?♪
 
56.おもしろいの?

おもしろいよー
 
57.今親友に一言言うならなんていう?

奢って♪
 
58.あなたがそういわれたらどう返す?

奢らねぇ
 
59.不良怖い?

相手にしません
 
60.深夜一人でコンビ二行ける?

行けますぜ 

61.現代社会の政治について一言ドウゾ

太田が総理になってくれ
 
62.チャネラ?

チャネラ?って?
 
63.主な出現板は?
64.コテハン持ってる?
65.串経由?

この辺はよくわからんなぁ
でも串ってーのは聞いたことがある
 
66.前世は何だったと思う?

アヒルでいいかな?
 
67.生まれ変わったら何になりたい?

足長おじさん
 
68.PC歴どれくらい?

3年前から
ブログとかHPとか動き出したのは
最近
 
69.家族構成は?

父、母、姉

70.視力はいいほう?

悪いほう
 
71.自分の好きなところは?

マイペース
 
72.自分の嫌いなところは?

何事も中途半端
 
73.ネッ友何人くらいいる?

具体的はわからまさん
 
74.チャット好き?

チャットは
ん?・・・
 
75.初めてカキコしたサイトは?

ちょっと待って。
今思い出す。
・・・
・・・
あ!
ゲーム音楽館だ!(笑
 
76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?

いや。それは難しいな
いっぱいある
 
77.逆に、一番つらかったことは?

父の入院
 
78.どうやってそれを乗り越えたの?

治るって信じてみた
 
79.楽器使える?

多分トランペットができます
 
80.自分がバンドやるなら、何のパート?

まぁTpで

81.よく行くお店教えて

セブンイレブン
 
82.今まで一番高い買い物は?

トランペット5万円
 
83.2億円拾っちゃった!どうする?

どうにもそれは拾えそうにないな
だって札束何枚よ?
 
84.まちで偶然有名人に会った!どうする?

壊れる
 
85.生まれて初めて買ったCDは何?

覚えてないです
 
86.今までで一番恥ずかしかった体験は?

告白された時
嬉し恥ずかしいってやつです
 
87.どらえもん好き?

嫌い!
4次元ポケットもってるくせに
自分は2次元じゃん!
 
88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?

どこでもドア
 
89.それを手に入れてどうするの?

どこでも行く
 
90.全財産いくら?

about10万 

91.バイク何乗ってる?

乗ってない
 
92.怒りんぼ?

怒りんぼーダンス
 
93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?

ないない
 
94.最近一番印象に残っている出来事は?

胴上げ
 
95.今何時?

20:55
今日も夜がふけてくのね・・・

96.親友と呼べる人は何人いる?

果たして・・・
 
97.飴好き?

普通?
 
98.宮崎監督作品で一番好きなのは?

どれもあんまり好きじゃないです
 
99.この質問作った人に一言ドウゾ

あなた誰?
 
100.最後に一言!

アタックチャーンス!



ゞ(..。)ノ ウゥヾ(。'□')ノ”ハッ!

コメント

お疲れ様です( ̄ω ̄*)

太田が総理になったらどうなるんだろう…

長い!!

長いバトンですね~!!
ここまで長いのは初めてみました(笑)
お疲れ様です♪

おひさです

空あひさんは相変わらずな感じですねw 
たまたまpcいぢれる環境にあったので引越ししたのちのブログ覗きに着ましたよ
私が誰かは語りません
受験の山場の時期ですね ブログも勉強も適当にがんばってくださいヽ(´ー`)ノ

心菜さん>
ありがとうでした
太田さんは意外と良いこといってるので、きっと変わります(笑

いっし~さん>
いっし~さんもやっちゃいますか~?

多分KALさん(間違ってたらスミマセン)>
はい。適当にがんばってみます(*´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
