ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
バトンいきまーす。

もしもバトン

もしも?できたら・・・。

もしも?だったら・・・。

(^m^*)

じゃあ、すたーと♪ ?もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?

とりあえず腹ごしらえ。
んで昼寝。


?もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?

大阪弁しゃべってそう。結局変な人。 


?もしも余命一日だったら何をしますか?

とにかく寝る。


?もしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?

シェーッ!!


?もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?

学校までの通学方。
自転車いらず、まぁ便利。

?もしも魔法使いになったら何をしますか?

魔法使いになっても寝る。
とにかく寝る。
で、何か思いついたら、
行動。


?もしも願いが叶うなら、何を望みますか?

・大学行きたい。
・楽しい生活をおくりたい。
・世界平和。


?もしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?

一心不乱。思い立ったら即行動の人。


?もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?

えー。思いつかない。


?もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

1億つぎ込んでもいちど宝くじ挑戦!
2億は貯金?。


?もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?

友達。


?もしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?

家族。 


?もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?

どうしましょ。
嫌。


?もしも透明人間になったら何をしますか?

度のすぎない程度のイタズラ。
プフッ。


?もしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください

ふり?でいきます。
持って行ってってくださいな♪

---------------------

さあ、明日は学校テストです。

張り切っていきましょう!

(・∀・)ノ オー!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

バトンおつかれさまです♪

やっぱ2億はプールですよね。

で、睡眠時間は大事だと思います!!

感謝♪

きょろんさん>
はい。
他に残ってるからこそ
挑戦できるのです!(何

あれ、やっぱり寝すぎですか?(笑

睡眠多っ!(笑)

頂いていきますv

感謝♪

心菜さん>
あ~やっぱりなのねぇ・・・(笑

どぞどぞ。

もしも…かぁ

軽い質問から深い質問まで
なんでも揃ってるバトンですね(笑)
人のバトンっていうのは、見てると楽しいですよね(^^♪

いっし~さん>
バトン=その人の詳細みたいなものですからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
