ぷろふぃーる

空飛ぶアヒル

Author:空飛ぶアヒル
ども♪
性格:変な奴です♪
趣味:着メロ
秘技:うたた寝。
(。・▽・ノ)ノてやー。

Music:麦わらボウシ made by 空あひ

ぶろぐぺっと


かれんだー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あーかいぶ

05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 

ぶろぐぴーぽー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
そーっと水野ありかさんから貰った

【指定型バトン】

さぁさ、いってみましょう。


[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。

指定『着メロ』で受けました。


@最近思う『着メロ』

着うたなどがでてきても根強く残ってるのは素晴らしいですね。
最近は128和音なんていうのもでてきて
負けず劣らず成長しているのではないでしょうか。


@この『着メロ』に感動

感動ですかぁ。
オリジナルの曲とかですねぇ。


@直感的『着メロ』

直感的・・・。
携帯と付き合って行く中で必要なもの。


@好きな『着メロ』

手作りの着メロは結構好きです。


@こんな『着メロ』は嫌だ!

手抜きのされたもの。


@この世に『着メロ』がなかったら。

まぁ生きてはいけるけど、
趣味として着メロがなくなるのは
つらいです。


@次に回す5人(『指定』付きで)

今回は指定バトンということで、指定してみます。

うっちさん
AAさん
心菜さんに
『音楽』で

零さんに
『絵』で

きょろんさんに
『グルメ』で

いかがでしょうか?
コメント

音楽すか!
ふむふむ
じっくりさっくりやってみます

音楽…難しいですねぇ( ̄~ ̄)
あとでやってみます♪

うっちさん、心菜さん>
バトンキャッチありがとうございました♪おねがいしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら?

たぶんうっちさん>
携帯から見れない(泣
後でみまーす。

ぐるめ ですね?
了解です。

ところで、どっちバトンをアップしました。
遅くなってごめんなさい!

きょろんさん>
バトンキャッチありがとうございまーしたー(*´∀`*)

バトン見にいってみまーす!

イエッサーe-420ちょいとお待ちを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あひるの1歩。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
